スイーツ大好き

スイーツ大好き

こんなに安いのに効果実感!コスパの良い化粧水。

今回紹介するのが、安くて効果のある化粧水イミュさんから発売されている「ナチュリエ ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー」という化粧水です。

この化粧水は容量が500MLも入っているのに薬局やネットで500円程で買えてしまうのてともオススメです。

安いだけでもありがたいですが、この化粧水は無香料・無着色とお肌の弱い方にも使用出来ます。実際私は敏感肌ですが安心して使用出来ています。

 

この化粧水を使い始めてからお肌が白くなり、くすみが気にならなくなりました。

私は元々くすみが気になっていて、お肌のトーンが上がる化粧水を探していました。

この化粧水はくすみや美白効果もあり、ハトムギ成分にはニキビの炎症を沈めてくれて肌荒れを治してくれる効果もあります。

 

使用感としては手で使用するとさっぱりした感触になるので皮脂が気になる方やぺたぺたするのが気になる方は手でつける事をオススメしますが、乾燥肌や敏感肌の方にはコットンでつける事をオススメします。

コットンでつけるとお肌の中まで浸透し、毛穴が引き締まります。更にコットンに化粧水を湿らせて顔に三分程フェイスパックをしてあげると更に効果が上がり、お肌が明るくなりもちもち肌になれます。

 

実際にこの化粧水を使用してからは敏感肌な私もお肌の調子が良くなり、スッピン力が上がりました。

特に周りからはお肌が白くなったねとスキンケアを聞かれたりします。敏感肌な事もあり自分のお肌に自信がありませんでしたが、この化粧水に助けられています。