スイーツ大好き

スイーツ大好き

産後の胸ってみなさんどうですか?

産後の胸のケアってどうされてますか?

私は、何も知らずに、何もしてなかったので、
今悲惨な状態になっています。

1人目の子を出産したのですが、
どうにもこうにも胸がヒドイことに。

妊娠していたときはパンパンで

「巨乳~!」

とかいって、大喜びしてたんですが、

卒乳してからというもの、悲惨な状態になっちゃったんです。

悲惨というか、おばあちゃんというか。。。

しぼむとはいいますが、このことだったんですね。

もう、たれてしわしわで、

たれぱんだなんて、可愛い表現のレベルじゃないんです。

どっちかというと、志村けんのドリフのあの垂れたお婆ちゃんみたいな状態なんです。

まだ30代なのに、ひどすぎる!!!


こんなんじゃ、温泉はおろか、銭湯すら恥ずかしくていけませんよー!!

なんとかしなきゃ!って方法を探すことにしました。


すると、垂れた胸に悩んでいる人が多いのですが、

対策がたっくさん出てきました。
あるわあるわ・・・もうこんなにあるなら、早く知りたかった!

というか、産後じゃなくて、
気をつけてるかたは、妊娠中とか、母乳をあげている期間もケアしてるそうです。

気になる方は、「妊娠中 胸 ケア」とか調べてみると見つかるかもしれません。

知っていたら、その時からやってたのになー!

時すでに遅し!!
もうこんな状態、治らないのかな・・・??

徐々に不安になってきましたが、
まだ何もなってません!

あきらめるなら、やるだけやってから諦めよう!
と思って引き続き見てると面白い記事を発見しました。


垂れ乳悩み

垂れ乳で悩んだ人が治ったみたいなんです。

すごいですよね?

なぁ、ネットの世界なんでどこまで本当かはわかりませんが、読んでると本当っぽいんですよね。

気になって試した方法を見てみると、バストアップサプリのようでした。

で、そのサプリを調べてると、めちゃくちゃ売れてるサプリのようで・・・

しかも、酵素ドリンクで有名なベルタから発売されてるものだそうです。

・・・なんか安心ですよね。

ちょっと高いけど、頼んでみようかな~